木製のコントラバスケース
とても良くしてくれる楽器屋の店長さんから、コントラバスの木製ケースをいただきました。
ドイツでコントラバスの仕入れをしている際に見つけたもののようです。
このような商売をしている僕の好みなんじゃないか?という事でわざわざ届けてくださいました。
経験上、見た事ないとお話されていましたが、、、なるほど、確かにこれは見たことがない。
吸血鬼でも眠っていたのではないかという風貌で、思わず笑ってしまいました。
大型なので存在感も凄い。
身長185cmの僕も余裕で入れます。

オンラインストアは2点の木器です。
前回の木器と同様に、相当古い物かと思われます。
個性があり、美しいです。
G09481a フランス アンティーク 重厚な古い木器 木皿
G09481b フランス アンティーク 重厚な古い木器 木皿

7/20(水) 11:00-18:00
7/21(木) 11:00-18:00
7/22(金) close
7/23(土) 10:00-18:00
7/24(日) 10:00-18:00
7/25(月) 11:00-18:00
7/26(火) 11:00-18:00