西荻窪のコッポドヂーア
昨夜、「靄を漕ぐ Release Live」のメンバーで集まり、打ち上げが行われました。
場所は西荻窪にあるポルトガル&ブラジル料理のお店「コッポドヂーア」さん。
聞き馴染みのない料理名がメニューに並んでいましたが、どれを注文しても美味しかったです。
こういうお店に行くと必然と外国の話になったりして楽しいですね。
落ち着いた雰囲気で、とても素敵なお店でした。
靄を漕ぐプロジェクトは今回のイベントをもって終了の予定でした。
しかし、各々で思うことがあったようで、この先もう少し続きがありそうです。
CD制作から振り返ると長いプロジェクトになりましたからね。
それだけ仲も良くなっていましたし、このメンバーで何か展開できたら楽しいよねって事になりました。
具体的なお話はこれからですが、個人的にもまるで夢の続きを見られるようで嬉しいです。
また動きがあったらご案内させていただきます。

オンラインストアは店舗什器にもオススメの大型木製家具2点を。
D09380 古家具 特大 マス目棚 下駄箱
D09363 古家具 大型5段シェルフ 陳列棚

7/19(火) 11:00-18:00
7/20(水) 11:00-18:00
7/21(木) 11:00-18:00
7/22(金) close
7/23(土) 10:00-18:00
7/24(日) 10:00-18:00
7/25(月) 11:00-18:00