仕事納め。
今年も色々出来事がありました。
良い事もあれば、そりゃ悪い事も。
頑張った。
色々な挑戦をした。
勉強だってしてる。
それでもやっぱり、まだやれた。
振り返ってみても、その一言に尽きる。
一年経つのが信じられない程に早い。
だからこそ、時間の使い方をもっと上手にならなきゃ。
この店だから出来る事、自分たちだから出来る事は、まだまだあるはずなのです。
もっともっと「あれ?この店は他と何かが違うぞ?」と思っていただけるようなアプローチをしていけたらと思います。
この一年の感謝の気持ちを胸に、更なる高みへと進んでいこう。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
年始は1/7(金)午後よりopenです。
オンラインショップの発送も営業開始以降となりますので、ご了承くださいませ。

12/31(金) Closed
1/1(土) Closed
1/2(日) Closed
1/3(月) Closed
1/4(火) Closed
1/5(水) Closed
1/6(木) Closed
1/7(金) 13:30-18:00
1/8(土) 10:00-18:00
1/9(日) 10:00-18:00
1/10(月) 10:00-18:00
1/11(火) 11:00-18:00
1/12(水) 11:00-17:00
1/13(木) 11:00-18:00