企画展も最終日を迎えています。
また明日からは常設です。
今回は友人たちのコレクションも一緒に展示していたので、それらも見納めとなるのでちょっと寂しいですね。
9日間というのは、本当にアッという間です。
ご来店いただいた皆さま、そしてご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
世界中の定点カメラを流してた部屋が面白かったので、そこだけ継続して動物アイテムが集まる部屋を暫く継続する予定です。
ぜひ、また遊びにいらしてください。

明日からは大掃除。(営業はしています。)
毎年の事ながら、絶対に満足のいくところまで終わりませんが・・・。
一年を振り返りながら、来年がより良いステップになるよう準備をしていきたいと思います。

格子窓と舟板
今日は枯れた木味のアイテム2点です。
J07997 フランス アンティーク 木製枠の格子窓
J07856 古道具 枯れた舟板 古材

12/27(月) 13:00-18:00
12/28(火) 14:00-18:00
12/29(水) Closed
12/30(木) 11:00-16:00
12/31(金) Closed
1/1(土) Closed
1/2(日) Closed
1/3(月) Closed
1/4(火) Closed
1/5(水) Closed
1/6(木) Closed
1/7(金) 13:30-18:00
1/8(土) 10:00-18:00
1/9(日) 10:00-18:00