コンテナ到着前までに撮影しておきたかった商品の撮影を済ませて、可能な限り倉庫スペースを確保しました。
、、、と言ってもギリギリ入るよね?って感じです。
大丈夫かな。笑
常々思っていた事ですが、やはりどこかで別に倉庫が欲しいなぁと思っています。
大きい家具を扱いつつ、お店の色をコントロールしていくには必要なものなのかと。
良いご縁があればですけどね。

平机とトランク
今日はデスクとトランクをアップしています。
J07883 古家具 医者の変わり型平机 デスク
J07853 フランス アンティーク 黒い木製トランク 木箱

明日は撮影のお仕事が入りましたので、終日CLOSEとなります。
10/27(水) CLOSE
10/28(木) 11:00-18:00
10/29(金) CLOSE
10/30(土) 詩音李 演奏会「耳をすませば物語がきこえる」
10/31(日) 13:00-18:00
11/1(月) コンテナ品の準備のためCLOSE
11/2(火) コンテナ品の準備のためCLOSE
※月内は、仕入れのために急遽外出する可能性があります。
 恐れ入りますが、営業日については最新の情報をご確認の上でご来店くださいませ。