2021年10月31日
演奏会終了&コンテナ到着

詩音李の演奏会

詩音李の演奏会「耳をすませば物語がきこえる」を終えました。

ご来店いただきました方々、ありがとうございます。

田中さんのお話にもありましたが、春夏にかけては感染者数が膨らみ、開催可否について何度も悩まされた背景がありました。

そんな中でも打ち合わせを繰り返し、何度も会場の下見に足を運ばれ、皆んなでモチベーションとイメージ共有だけは保とうと努力を続けてきた結果です。

席数は少なめに。演出も控えめに。
それでも、お帰りの際にお客様からいただくお言葉を受けて、本当に開催できて良かったと思っています。

秋の澄んだ空気を伝わり、ゆっくりと耳に届く音が温かかった。
またここで、こうして集まれる日を夢見て、今日は余韻に浸り過ごします。

やっぱり、音楽って素晴らしい。

家具を満載にしたコンテナ

そして、フランスからのコンテナが無事に到着しました。
これから在庫管理とメンテナンスを進めて、次の週末までにお披露目できるよう準備を進めていきます。

今回はいつもとは違ったルールでスタートしてみたいと考えていますので、また詳細が決まりましたらお知らせしますね。

11/1(月) コンテナ品の準備のためCLOSE
11/2(火) コンテナ品の準備のためCLOSE
11/3(水) コンテナ品の準備のためCLOSE
11/4(木) 未定
11/5(金) 未定
11/6(土) OPEN予定
11/7(日) OPEN予定

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.