昨晩から急に冬の到来を思わせる寒さがやってきましたね。
今日は早朝から山梨方面への仕入れです。
今月はとにかく仕入れの機会が多いのですが、倉庫の状況は何とかするとして、良い出会いがあれば積極的に仕入れるようにしています。
数は多くないですが、なかなか面白い古家具や定番ものが入荷しました。
比較的店舗が落ち着いているようですので、倉庫を片付けつつ出品を続けていきたいと思います。
そうそう。
山梨からの帰り道にある川沿いで「何やら撮影をしているなぁ〜」と車から見ていたら、お笑いタレントのスギちゃんが。
TVで観るあの格好です。そろそろ寒いでしょうに。
車を停めようか迷いましたが、撮影中でしたし止めときました。
久しぶりに芸能人の目撃談。

ワーキングテーブルとウォールシェルフ
今日は日本の木製アイテム2点です。
L07308 古家具 欅材 重厚な作業台
I07823 古道具 壁付け棚 ウォールシェルフ

10/19(火) 11:00-18:00
10/20(水) 11:00-17:00
10/21(木) 11:00-18:00
10/22(金) 11:00-18:00
10/23(土) 10:00-18:00
10/24(日) 10:00-18:00
10/25(月) 11:00-18:00
※月内は、仕入れのために急遽外出する可能性があります。
 恐れ入りますが、営業日については最新の情報をご確認の上でご来店くださいませ。