今日もファッション関係のロケハンがありました。
入念なテストも無事に終わり、月末にご利用いただける事になりそうです。
撮影関係のお仕事も多くいただけるようになってから、
これまでコンスタントには入らなかった撮影による収入を見込める事になります。
そうなると少しばかり時間にも余裕が生まれ、頭の使い方も変わってくるものです。
より良いお店づくりをするために、今後の在り方を考えつつ、進化し続けられたらと思います。
何にしろ、本格改装をして空間を自分のイメージに近づけて、本当に良かったと思っています。
今後も良いご縁が続きますように。。

今日はフランスの古い陶器をアップしました。
キッチン周りのアレンジに、可愛らしい3点です。
J07839 フランス アンティーク 古いポット
J07838 フランス アンティーク 古いジャグ 水差し
J07837 フランス アンティーク 古いジャグ 水差し

10/18(月) 11:00-18:00
10/19(火) 11:00-18:00
10/20(水) 11:00-17:00
10/21(木) 11:00-18:00
10/22(金) 11:00-18:00
10/23(土) 10:00-18:00
10/24(日) 10:00-18:00
※月内は、仕入れのために急遽外出する可能性があります。
 恐れ入りますが、営業日については最新の情報をご確認の上でご来店くださいませ。