結局電気工事が日を跨いでしまいましたが、無事にエアコンの取り付けも全て完了しました。
倉庫をリノベーションした広い店内なので全部で3箇所に分けて設置しています。
省エネ設定で試運転してみても、程良く涼しいです。
(広い部屋については、冬季は薪ストーブと併用します。)
もう8月も終わりが見えてきました。
しかし暑い日々は続くと思いますので、これを上手く活かしながらお客様にはこれまで以上にごゆっくりお楽しみいただけたらと思います。

大型のマス目収納
40マスの収納家具をアップしました。
古い車の整備工場にあった工具置きとして使われてきたものです。
なかなか迫力がありますね。
G07693 古家具マス目収納棚 スクエアシェルフ

8/25(水) 11:00-17:00
8/26(木) 11:00-18:00
8/27(金) 14:00-18:00
8/28(土) 10:00-18:00
8/29(日) 10:00-18:00
8/30(月) 11:00-18:00
8/31(火) 11:00-18:00