「次は倉庫側の作業スペースにエアコンを取り付けたいね。」
なんて話をしていたのですが、やはり店舗スペースに増設する事にしました。
理由としてはいくつかありまして、、、
○ 真夏、真冬でもお客様には快適に過ごしていただきたい
○ イベント開催時期の幅が広がる
○ 撮影スタジオとしての需要も増えてきた
○ 梅雨のカビ対策
○ ディスプレイ変更や動画撮影などの作業時も楽になる
、、、こんなところでしょうか。
兎にも角にも、ようやく店内は全面カバーできるようになりました。
全基稼働させるのは土日祝のみの予定ですが、臨機応援に使っていきたいと思います。
今回はスタッフにはごめんなさいですけど、次回の目標という事でまた頑張っていきましょう。笑

今日はイギリスとハンガリーから2点をアップしています。
H07710 イギリス アンティーク 小さなミラーキャビネット 鏡
I05220 ハンガリー アンティーク 古いバスケット 籠

8/23(月) 13:00-18:00
8/24(火) 11:00-18:00
8/25(水) 11:00-17:00
8/26(木) 11:00-18:00
8/27(金) 14:00-18:00 ※時間変更があるかもしれません。
8/28(土) 10:00-18:00
8/29(日) 10:00-18:00