昨日は都内に用事があったので、その足でいくつかの交流のあるお店へ。
リニューアルされたお店もあれば、新しいスタッフさんがいるお店もあって、
新鮮な気持ちで楽しむ事ができました。
店を経営するにあたり、他のお店を見に行くことは時には必要な時間だったりもします。
気付ける事も沢山あり、翌日からのモチベーションにもなり。
意外と目をつむってしまい、後回しになっている事ってあるんですよね。
そうした細かい部分で、印象ってものは大きく変わってくるもの。
一つ一つキチンと向き合い、消化して、向上して行きたいと思います。

今日のオンラインショップは車系ですね。
遊び心を持って取り入れてほしいアイテムです。
G07695 古道具 おもちゃの木製トラック
G07696 古道具 錆びた三輪荷車 リヤカー

8/4(水) CLOSE
8/5(木) 11:00-18:00
8/6(金) 11:00-18:00
8/7(土) 10:00-18:00
8/8(日) 10:00-18:00
8/9(月) 10:00-18:00
8/10(火) 13:30-18:00