午前中にBMXフリースタイルを観戦していました。
個人的には今回の直接観れた五輪競技の中で一番エキサイトしたかもしれません。
男女共に凄かったなぁ、ほんとに。
自分にとっては過去に憧れだけで終わったスポーツ。
(興味はあったけど結局は始めるに至らず)
多くの人がこの興奮を共有したはず・・・とネットで見ていたら、TVではCMの入り方が酷かったみたいですね。
競技の途中だったり解説の話の途中でブツリと途切れる事態が異常な程に頻出したそうです。。
んー、、、面白かっただけに、こうした意見が出るのは残念。

今日は日本の古いものをアップしました。
G07687 古家具 小学校の学習机 学校机
G07672 古道具 万力付き作業台 木箱

8月も宜しくお願いいたします。
また店内のレイアウトを少し変更しました。
8/2(月) CLOSE
8/3(火) 11:00-18:00
8/4(水) CLOSE
8/5(木) 11:00-18:00
8/6(金) 11:00-18:00
8/7(土) 10:00-18:00
8/8(日) 10:00-18:00