学生時代にバスケットボールをやっていたので、
民放でゴールデンタイムにバスケットの試合がやっていると嬉しいものです。
まだまだ国内ではマイナーと言えると思いますが、
それでも今回のチームへの期待は大きい。
まだ全員と合流していないにも関わらず、強豪相手に良い試合運び。そして勝利。
途中からの観戦ながら昨日はつい見入ってしまいました。
色々な意見があると思いますし、僕自身複雑な想いが交錯していますが、
五輪開催の既定路線に入った今としては、個人の意見としては安全な開催を願いつつ、素直に試合を楽しみたいし選手を応援したいな、と。

スタッキング工具箱と文机
今日は日本の古家具2点をご紹介しています。
F07661 古家具 活版印刷のスタッキング工具箱
D07571 古家具 欅材 抽斗2杯 重厚な文机

7/9(金) CLOSE
7/10(土) 10:00-18:00
7/11(日) 10:00-18:00
7/12(月) 11:00-18:00
7/13(火) 11:00-18:00
7/14(水) 11:00-17:00
7/15(木) 11:00-18:00