例えば何か良いイメージが浮かんでも、それを実現させる時間を捻出するのって意外と難しい。
だけど、こうした時間が大事って事はよく分かっている。
夢中になって取り組んだことは、きっといつか何かの形で実を結ぶ。
思い返してみても、いつだってそうだった。
その時ダメだったとしても、
費やす時間が細くなったとしても、
大切なのは続けることなんだよ。



今日SNSでの投稿でこんなコメントを載せました。
後から思ったのですが、それに加えて「意図的に自分の意思が流されない場所に身を置くこと」。
これも凄く重要だなと思います。
居心地の良すぎる場所や、Yes/Noが言いづらい場所では気持ちがブレやすいですからね。
環境って本当に大事です。

アメリカの古いウェイト
今日はアメリカのインダストリアル系のウェイト2点です。
単体でも存在感があって格好良いです。
F07653 US ヴィンテージ 古いウェイト 重り
F07654 US ヴィンテージ 古いウェイト 重り

7/5(月) 11:00-18:00
7/6(火) 11:00-18:00
7/7(水) 11:00-17:00
7/8(木) 11:00-18:00 ※変更の可能性あり
7/9(金) CLOSE
7/10(土) 10:00-18:00
7/11(日) 10:00-18:00