マームとジプシー cocoon
昨日、マームとジプシーの東京公演「cocoon」を観に行ってきました。
戦争に巻き込まれて行く沖縄の女学生達を斬新な演出で描いた作品。
噂には聞いていましたが、本当に最高です。
このお芝居と出会えた現実。これが全て。
自分の中で確実に何かが変わり、動き始めました。
舞台を見て涙を流したのは初めての経験です。
ストーリーにはもちろん、その圧倒的な演出・演技にも。
評価せざるを得ないクオリティです。
「cocoon」は東京芸術劇場シアターイーストで7/12(日)まで。
人それぞれの感想はあるかと思いますが、私は絶対の自信をもってオススメします。
東京公演分はもう当日券しか取り扱いがないので、お早めに劇場へ。。。多分並びます。
 
舞台照明2点と本棚2点
今日は新商品を4点アップしています。
Z00225 ドイツヴィンテージ ARNOLD & RICHYER 映画用照明
Z00224 USヴィンテージ KLIEGL BROS. インダストリアル 舞台照明
D00360 レトロ 古い木味の5段本棚 陳列棚
E00453 レトロ 古い木味の4段本棚 陳列棚
フランスアンティークが溜まっていますが、清掃・検品中なので、ちょっと寄り道です。
 
【antique shop MANSIKKA】