今日はヴァイオリニストのMV撮影のご利用があり、店舗は終日お休みをいただきました。
数あるロケーションの中からお選びいただけるだけでもありがたいですし、
この先ずっと形として残り続ける一つの作品に携われた事を、とても嬉しく、光栄に思います。
私も音楽がとても好きな人間ですので、
こうしたご縁には感謝しかありません。
撮影中はお邪魔にならないよう事務所にこもり自分の仕事をしてましたが、
建物全体を包み込むように響き渡るヴァイオリンの音色が空気を伝い耳に届くと、
まるで別の世界に身を置いているかのような感覚になりました。
一挺のヴァイオリンによる演奏なのに、音が何重にも聴こえると言いますか、、、
色彩を感じる程に、音色が伸びやかで豊かなのです。
本当に美しかった。
作品のコンセプトや、作品に関わる人たちの名を聞いただけでも期待が高まります。
きっと素晴らしいものが出来上がることでしょう。
今回の作品についての詳細は、また頃合いを見てお知らせさせていただきますね。
完成が楽しみです。

neutralのペンダントライト
オンラインショップはneutralの吊り下げ照明2点を。
N07105 neutral 水田典寿 乳白ガラスのペンダントライト
N07106 neutral 水田典寿 乳白ガラスのペンダントライト

3/23(火) CLOSE
3/24(水) 11:00-17:00
3/25(木) 11:00-18:00
3/26(金) 11:00-18:00
3/27(土) 10:00-18:00
3/28(日) 10:00-18:00
3/29(月) 11:00-14:00