企画展を終えて、今日で一週間が経ちます。
会期中に2度、ここに訪れてくれたフォトグラファーの山田ミユキさん。
これまでにお仕事でもご縁のあった素敵な方です。
2度目の訪問時にはカメラを持参してくれて、店内の様子を写真に収めてくれました。
素晴らしい着眼点から切り取られた風景。
さすがプロだなぁ、、、と感心してしまうお写真ばかりです。
僕が見てほしかったところをちゃんと見てくれていて、それに加えて僕にはなかった視点から店内を覗いているような。
作品や店舗の持つポテンシャルを存分に引き出してくれたお写真だなと感じます。
記録として残すことの大切さに気付かされました。
WebサイトのGalleryページにてご覧いただけます。
ぜひ、ご覧ください。

Galleryページへ

今日はフランスと日本から、回転椅子2点をアップしています。
L07286 フランス アンティーク 木製回転椅子 チェア 
H07155 古家具 布座面のドクターチェア 回転椅子

3/22(月) CLOSE
3/23(火) CLOSE
3/24(水) 11:00-17:00
3/25(木) 11:00-17:00
3/26(金) 11:00-18:00
3/27(土) 10:00-18:00
3/28(日) 10:00-18:00