スタッフを募集します。
とあるお客様に、
「あなたのお店は、入口の扉を開けてからここで過ごす時間を売っているんだね。」ってお言葉をいただいて。
お世話になってる車屋さんから、
「調理の腕が良いだけの店や食材が美味しいだけの店はいくらでもあるけど、この店はそうじゃないよね。だからわざわざ遠くから時間を掛けてでも人がやってくるんだよ。」ってお言葉をいただいて。
本当に「まだまだだなぁ、、、」って思うし、憧れや目標としているいくつかのお店には程遠く、いくら手を伸ばしたって全然届きやしない。
しかし、少しずつでも自分のイメージに近づける事は出来てきたのかな。
こうしたお客様のお言葉のおかげで日々前に進めています。
多分ここは、
アンティーク屋でも古道具屋でも骨董屋でもギャラリーでも美術館や博物館でもセレクトショップでも撮影スタジオでもありません。
「では何屋さんか?」と問われても、自分でも分からないです。
だけど僕はそれで良いと思っています。
枠組みにとらわれず、やってみたい事を素直に形にしてみる。
そんな姿勢で、今後も色々な事に挑戦していきたいと考えています。
前置きが長くなりました。
条件は一つだけ。
一度でもご来店された事のある方とさせていただきます。
経験は不問です。
日々の業務のサポートをしてくれる方。
得意としている知識や技術を活かしたい方。
僕の頭の中にあるイメージを一緒に形にしてくれる方。
急募という事もありませんので、良いご縁があればと考えています。
詳細は、こちらのページをご覧ください。

3/19(金) 11:00-18:00
3/20(土) 10:00-18:00
3/21(日) 10:00-18:00
3/22(月) CLOSE
3/23(火) CLOSE
3/24(水) 11:00-17:00
3/25(木) 11:00-17:00