はいいろオオカミ+花屋西別府商店との企画展
「5つの部屋 Homage to Sense of Wonder」も終了しました。
まだ夢の中のような不思議な感覚でいますが、自分にとって大きな目標を達成できた素晴らしい経験となりました。
連日、多くのお客様にご来店いただき、両手に零れ落ちるほどの嬉しい感想もいただいております。
たくさんのエネルギーを使い、重圧に押しつぶされそうになりながら取り組んできましたので、感謝しかありません。
少しばかりの自信を身につける事ができたので、また次へ向けて前向きに歩き出す事ができそうです。
お越しいただいた方々、
ご興味をもってくださった方々、
本当にありがとうございました。
また何かご縁やアイデアがあれば、企画展を開催できたらと思います。
せっかく植物を設えましたので、企画展の余韻を残しつつ営業を再開しています。
空間にグリーンがあると、気持ちが良いですね。

3/17(水) 11:00-17:00
3/18(木) 11:00-18:00
3/19(金) 11:00-18:00
3/20(土) 10:00-18:00
3/21(日) 10:00-18:00
3/22(月) CLOSE
3/23(火) CLOSE