新商品3点をアップしました。
G00084 USアンティーク シャビーなデスクランプ 照明
F00504 レトロ National 古いフロアスタンド 間接照明
E00019 ヴィンテージ インダストリアル トーションスケール
 
USアンティーク デスクランプ
こちらのデスクランプは古いアメリカ製のもの。
経年によるシャビーな質感がとても魅力的です。
手元を照らす仄かな灯りって良いですよね。
机に向かって作業をする時間が何となく好きになれる、そんなお品です。
 
今月は仕入れ等で外出する用事が多く、なかなか思う様に動けない部分もありましたが、
残る数日も少しずつでもご紹介していくつもりですので、こまめに覗いてくれたら嬉しいです。
尚、6/25〜7/1まではCLOSEとなります。
その間は発送もお受けいたし兼ねますので、お急ぎの方はご注意くださいませ。
※6/23までにご入金確認ができるお品に関しては、6/24の発送が可能です。
 
【antique shop MANSIKKA】