2015年06月13日
個展「のぞきこんでみると」

今日はちょっと早めにお店を閉め、
ご招待されていました湯沢恵理さんの個展「のぞきこんでみると」に行ってきました。

のぞきこんでみると

東京都青梅市の「青梅駅」からすぐのところにある土蔵の中での開催。
天井から吊り下げられた無数の絵画が視界いっぱいに広がります。
鉄作家さんの作品が点在する路地裏の斬新なアプローチも効果的に、入り口から気分が高揚する素晴らしい空間です。

イベント後には会場内でこの仕事を始めてから知り合った多くの仲間と集い、楽しいひと時を過ごしました。
最近、知らぬ間にたくさんの人に支えられているんだと実感します。
この界隈には尊敬すべき格好良い遊び人たち(笑)がたくさんいる。たくさんの刺激やインスピレーションを与えてくれる。
青梅は本当に良いところです。

短い時間の中にも、確かな収穫がありました。
ここ数ヶ月はなかなか手がつけられずにいた、MANSIKKAの内装工事も久々に再開していこうと思います。
来て良かったな、楽しかったな、と心の隅っこにでも些細な思い出を残してもらえるようなお店を目指していきたいです。

 
こちらの個展、明日までやっています。
青梅街道、青梅市駅周辺にお出掛けの方はぜひ。

 
■「のぞきこんでみると」
studiooften
場所:東京都青梅市仲町321
日時:6月6日(土)
   6月7日(日)
   6月13日(土)
   6月14日(日)
時間:11時〜17時

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.