oh!!!の画像
朝から雨降りの一日です。
今日はお隣の飯能市に用事がありましたので、
その前に10/16にOPENしたばかりの 「OH!!! ~発酵、健康、食の魔法!!!~」 に立ち寄ってみました。
ちょっとした手土産があるかなー? なんて軽い気持ちで入りましたが、思ったより見応えがありそう。
また時間をつくってじっくり訪れてみたい場所です。
今日は600円位の焼き菓子を買ってみました。
MANSIKKAからは車で約10分位でしょうか。
お食事も楽しめるそうなので、ぜひ併せてお出掛けください。

フランスの花台とバケツ
今日はフランスの古い家具と雑貨を。
J07075 フランス アンティーク 古い木製花台
P00289 フランス アンティーク ブリキの変わり型バケツ

10/24(土) 10:00-18:00 ※店内の撮影作業があるため、状況により一部はご覧いただけません。
10/25(日) 10:00-18:00
10/26(月) 11:00-18:00
10/27(火) 11:00-18:00
10/28(水) 11:00-14:00
10/29(木) 11:00-18:00
10/30(金) CLOSE