自由学園明日館
天気の良かった昨日は目白の街をぶらりと。
重要文化財としても有名な「自由学園明日館」にも行ってきました。
時々でも、こうした洋館の空気に触れると何だか気持ちがリセットされる気がしてきます。
「あぁ、それで良いんだよな。」 って。
家に帰って室内を見回してみると、見えなくて良いもの(または不要なもの)ってとても多い。
意識的に暮らしていたつもりでも、一度リセットして見回すとやっぱり多い。
外を歩くのって本当に大切です。

ラタンチェアとブリキの水槽
今日は日本のレトロなアイテム2点を。
I07250 古家具 籐製 子ども用椅子 ラタンチェア
I07210 古道具 ブリキの水槽

10/23(金) 11:00-18:00
10/24(土) 10:00-18:00 ※店内の撮影作業があるため、状況により一部はご覧いただけません。
10/25(日) 10:00-18:00
10/26(月) 11:00-18:00
10/27(火) 11:00-18:00
10/28(水) 11:00-14:00
10/29(木) 11:00-18:00
10/30(金) CLOSE