お花のブローチ
昨日は、たまプラーザにある大好きなお店 annabelle さんへ。
「はいいろオオカミ + 花屋西別府商店 展」が明日9/22(火)まで開催中です。
想像を一歩も二歩も先をゆく、素晴らしい展示でした。
少しくらい背伸びをしなきゃ、この人たちには追いつけないなって。
良い意味で穏やかではいられなかった特別な体験。
「動かなきゃ」という気持ちにさせてくれます。

そうそう、明日いよいよ広いお部屋中央の開口が完成します。
格子のシンプルな窓を予定していましたが、予定を変更して少し装飾を施した鉄枠のみ(ガラス無し)に決めました。
どんな感じになるかな。
楽しみです。

サイドテーブル2点
今日はタイプの異なるサイドテーブル2点をアップしました。
N07220 neutral 水田典寿 鉄脚サイドテーブル
P00290 フランス アンティーク ラウンドサイドテーブル

9/22(火) 10:00-18:00
9/23(水) 11:00-17:00
9/24(木) 11:00-18:00
9/25(金) 11:00-18:00
9/26(土) 10:00-18:00
9/27(日) 10:00-18:00