雨と休日で購入したCD
以前は西荻窪で営業されていたお気に入りのCDショップ「雨と休日」。
それがいつの間に(と言っても7ヶ月も前に)八王子で再開したと知り、先日の外出ついでに早速行ってきました。
ここに来ると、つい時間を忘れてしまう。
「穏やかな音楽を集める」というコンセプトのもと丁寧に並べられたアルバムたちは、
自分にとって心に突き刺さる楽曲ばかり。
近頃はすっかり音楽ストリーミングサービスにお世話になっているけども、
このお店は「CDを買おう」という気にさせてくれる。
1/31まで限定の購入特典としてコンピレーションCD-Rもいただきました。
これは嬉しい。

古いジョーゴのランプ4点
今日は古いジョーゴを電笠にしたペンダントライト4点をアップしました。
ジョーゴは南フランスと日本のものです。
仄かな明かり位が丁度良い雰囲気になります。
K06745 フランス アンティーク 古いジョーゴのランプ
K06721 フランス アンティーク 古いジョーゴのランプ
K06717a フランス アンティーク 古いジョーゴのランプ
E06051 古道具 アルミ笠の吊り下げ照明

2/3(月) 11:15-18:00
2/4(火) 11:00-18:00
2/5(水) CLOSE
2/6(木) 11:00-18:00
2/7(金) 11:00-18:00
2/8(土) 10:00-18:00
2/9(日) 10:00-18:00