おかげさまで、MANSIKKAも一周年を迎えることができました。
思い返せば、本当に走り抜けた一年だったと思います。
こうして広がったお客様や仲間たちとの繋がりに感謝しつつ、
これからも次世代に残すべく、多くの「古いもの」を楽しんでいただけるショップを目指していきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
さて、一周年を迎えるにあたり、予てからスタッフと「何かしたいねー」なんて話をしていたのですが、
この度、「ヤフオク!」へのストア出店をする事に至りました。
いくつかの商品を1,000円スタートの売り切りで出品いたします。
ヤフオク!の新規出店ストアになりますので、恐らく始めはあまり目立つ事もありません。
つまり、安価で手に入れるチャンスです!
中には高級アンティークの大型商品もありますので、ご家族やお知り合いで興味のある方がいらっしゃいましたらお声掛けいただけたら嬉しいです。
今回は1,000円スタートの売り切りでのオークションのみとなりますが、
今後は現在出品している定価のついた商品も出品していきますので、「Yahoo!かんたん決済」等でのお買い物の方がご都合がよろしい方もご利用ください。
オークションは本日からスタートし、一週間後の8/25(火)夜間の終了となります。
ご興味のある方は是非、下記バナーよりのぞいてみてください。
ヤフオク!バナー
 
そして、いつもこのオンラインショップをご利用いただいている会員様には、ポイント制度をスタートします。(ポイント率3%)
既に会員登録を済ませているお客様にも、これまでのお買い物分のポイントを付与させていただきますので、こちらもご利用ください。
(※ポイント付与の対象はオンラインショップでのご購入分のみとさせていただきます。また、ポイントのご利用は次回お買い物分からとなります。予めご了承ください。)
 
PRISMの足踏みミシン
楢材の6杯引き出し収納
もちろん、オンラインショップの新商品にも引き続き力を入れていきます。
今日は2点をアップしました。
H00612 レトロ PRISM プリズム 古い足踏みミシン
F00502 アンティーク チェスト 楢材 6杯引き出し収納
明日は午前中からお昼過ぎ頃まで外出予定があります。
宜しくお願いいたします。
 
【antique shop MANSIKKA】