2014年12月17日 新商品追加

カナダアンティークの木製トロリーワゴンも本日嫁入りが決まりました。
納品先は栃木県からお越しの建築事務所さんです。
現在準備中の新しい事務所に設置されるとの事で、
きっと素敵なディスプレイに仕上げていただけるんだろうな~と妄想しています。
遠くからお越しいただき、ありがとうございました。

カナダアンティーク ハットスタンドと帽子
本日はそのカナダアンティークの新商品をアップしています。
空間に取り入れやすく、帽子掛けにもピッタリの3点です。
ちょっとしたアクセントですが、とても可愛らしい演出ができるかと思います。

K00152 カナダヴィンテージ ヘッドトルソー マネキン
K00150 カナダアンティーク 古い木とアイアンのハットスタンド
K00151 カナダアンティーク 古い木とアイアンのハットスタンド

 
12月にして全国的に厳しい寒波が到来しています。
昨シーズンの大雪も記憶に新しいところですが、今シーズンはどうなる事でしょう。

あまりに寒すぎてホッカイロを常備していますが、
先日そのカイロを貼る場所について初めて疑問を持ちました。
お腹や背中・・・本当にそこで良いのか?と。
そこで調べてみたところ、、、あるんですね、効果的に温まる場所が。

その場所は「仙骨」と呼ばれる腰から少し下辺りにあるお尻の割れ目が始まる部分。
ここにカイロを貼る事で基礎代謝が大幅にUPするようです。
実際に試してみたところ、あったかい事あったかい事。。。
じんわりとカイロの温かさが全身を駆け巡ります。

このありがたい豆知識はキャサリン♥さんという方のブログを参考にさせていただきました。
さて、こちらでもやりますか。

貼るなら仙骨!

はいみなさん、復唱。

貼るなら仙骨!
貼るなら仙骨!

・・・お試しあれ。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.