夜の風景
今年の営業も終了しました。
思い返せば、公私ともに本当に色々と変化が多く、
大きな成長を実感できるきっかけを生み出せた一年でした。
お客様をはじめ、MANSIKKAに関わってくれた全てのご縁に感謝の気持ちで一杯です。
僕のお店は変化してこそ魅力を引き出せるものと思っています。
次は何をしてみようかと常に試行錯誤を繰り返し、
様々なアイデアを形にして、「行ってみたい」 「また訪れてみたい」 「次はどんな事をするんだろう」と
期待していただけるような空間づくりを続けていきたいと思います。

今年最後の出品はオランダのピュータープレート4点です。
H06505a オランダ アンティーク 古いピュータープレート
H06505b オランダ アンティーク 古いピュータープレート
H06506 オランダ アンティーク 古いピュータープレート
H06507 オランダ アンティーク 壁掛け ピュータープレート

1月には日本での仕入れ機会が多くあり、
2月にはフランス・ベルギーからのコンテナが到着します。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

1/1(水) CLOSE
1/2(木) CLOSE
1/3(金) CLOSE
1/4(土) 12:00-18:00
1/5(日) 10:00-18:00
1/6(月) 11:00-16:00
1/7(火) 11:00-16:00