これはお客様でありデザイナー仲間でもある友人が送ってくれた空撮画像。
ドローンか、、、欲しくなっちゃったな。。。

Jun Sasakiの絵画
さてさて、あと2日間でこれらの絵画ともお別れ。
明後日の夜を思うと、なんだか寂しくなる。
また多くの人にお店の存在を知ってもらえる素晴らしい機会にもなったし、
2度3度と足を運んでくださった方が想定していたよりも多くて。
2年前にFOLKLOREを招いたストアライブの時も相当なエネルギーを使ったけど、
また同じかそれ以上の熱意をもって取り組める何かを思いつけば、
この先もこの場所で企画を考えても良いのかなという気になれた。
まだ会期中ながら、「やって良かった」と心の底からそう思える。

今週末は再びPiENi KöTAのカフェ出店、そしてご近所のREFACTORY antiquesとの数量限定プレゼント企画があります。
Jun Sasakiの2020年カレンダーやポチ袋など、この季節ならではの雑貨類も豊富に揃えお待ちしております。

木槌の頭と三脚台座
オンラインショップでは、2点の雑貨類をアップしました。
H06336 ベルギー アンティーク 古い木槌の頭
H06473 インド アンティーク 木製 古い円形三脚台座