フレグランスペーパー
埼玉県飯能市にあるご近所のREFACTORY antiques。
店主の渡邉さんとはもう長い付き合いになる。
実は1年ほど前から、この12月に双方で同時に企画展を開催しようと話をしていて、
両店舗を訪れてくれた方に向けたノベルティとしてフレグランスペーパーを準備していました。
お部屋やお車などで気軽にお愉しみいただける香り付きのクリスマスプレゼント。
仄かな香りが、ささやかな幸せを運んでくれます。
お一人様一枚、数量限定50枚とさせていただきます。
今週末にそれぞれの店舗へ行った旨を、各オーナーにお申し付けください。
【LIFE creators market】
at REFACTORY antiques
12/21(土)-12/22(日)
【nostalgic 2人展】
at MANSIKKA antiques
12/14(土)-12/22(日)
明日からの3日間はカフェ出店がありませんが、作品や古道具をゆっくりとご覧いただけるかと思います。
明日のご来店も、心よりお待ちしております。