「第6回 関西蚤の市」の様子
「第6回 関西蚤の市」も無事に終了。
関西でも来場者数を更新したようで、大きな賑わいを見せた楽しい2日間でした。
長旅を経ての出店は決して楽ではないけども、
毎度の事ながら新しい出会いもあり、スタッフとの絆も深まり、良い事ばかりです。
手紙社さんが主催する今年の蚤の市企画はお天気にも恵まれ、特に意味のある出店だったかと思います。
もう常連の出店者に数えられる存在ではありますが、
回を重ねる毎に成長している事を実感していただけるようなお店づくりを心掛けたいものです。
今年のイベント出店は残すところ、「昭島ハンサムジャンク vol.5」のみとなりました。
詳細はまたお知らせいたしますね。

12/04(水) 11:00-18:00
12/05(木) 11:00-18:00
12/06(金) 11:00-18:00
12/07(土) 10:00-18:00
12/08(日) 10:00-18:00