2019年11月07日
フランス&ベルギーからの帰国

南フランスのゴルド

フランス&ベルギーの旅より帰国しました。
今回は南フランスの道中にアンドラ公国という小さな国と、スペインの飛地領土であるリビアにも立ち寄って見たので全部で4ヶ国ですね。

前半には主に大きい家具類を探し、後半は雑貨類を探し、、、
いつものように見たかった景色を目的地にしながら、古いものをトラック一杯に積み込んできました。
まだ旅の疲れが抜けず、素晴らしい風景の数々を目の当たりにしてきた余韻に浸っている状態ですが、
なかなか良い仕入れが出来たのではないかと思っています。

写真はゴルド。
南仏でも有名な風景の一つです。

このような風景が当たり前のようにいくつも存在する。
それが南仏です。

一つ一つがまるで絵画や物語の中の世界のようで、多くの人がこの南仏に魅せられるのも頷けます。
旅の様子はまたタイミングを見てブログでもご紹介させていただきますね。

コンテナの到着は来年になってからですが、一部の雑貨類は近日中に店舗に並ぶ予定です。
今回も店舗でお買い上げいただいたお客様にはお菓子のプレゼントがあります。
ぜひ、お立ち寄りください。

木箱と鉄網

今日は日本の仕入れ分から、2点の古道具をアップしました。

I06587 古道具 木と鉄の古い収納箱
J06512 古道具 錆びた鉄網

今週の営業日は下記の予定とさせていただきます。

11/08(金) 11:00-16:00
11/09(土) 11:00-18:00
11/10(日) 10:00-18:00

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.