2019年10月10日
アンティークフォールディングチェア2脚

沼津の海

昨日は静岡県の海へ。
天気も良く、穏やかな気持ちで静かな海辺を歩き、いくつかの拾い物をする事ができた。

同行した友人はよくビーチコーミングをするようで、
その際には拾い物ばかりではなく、同じかそれ以上の量のゴミを持ち帰るという。

その考えは尊重したいと思い、私も予め準備しておいた袋を広げ足元に手を伸ばす。

いざ拾い出すと、そのゴミの多さには本当に驚かされた。
明らかに意図的に捨てられたゴミを見ては落胆した。
愚かなもので、いざ拾い始めると海に似つかわしくない物ばかりがより目に入ってくる。
拾い始めるまでは、さほど気にも留めなかったくせに。

「殆ど意味ないよね。でもやらないよりはきっと良い。」
そう言った彼は無表情のまま黙々とゴミを広い、袋に詰めていった。

アンティークフォールディングチェア2脚

今日はオランダの折り畳み椅子2点です。

H06376 オランダ アンティーク 木製フォールディングチェア
H06382 オランダ アンティーク 木製フォールディングチェア

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.