ジョリパットで外装仕上げ
心配していた天気も大丈夫そうでしたので、昨日の時点で中途半端だった壁面の塗り作業も無事に完成しました。
外壁は白色のジョリパット仕上げです。
なんだかスッキリしましたね。
建物らしくなりました。
これまでの内装も自分で手掛けてきたので一連の流れとしては慣れたものですが、
自分自身を反面教師にするも、左官仕事はなかなか難しい。
今日ご来店いただいたお客様にも「上手ですね〜」なんて言われますが、
今一歩と思う自分としては何だか恐縮してしまいます。
とりあえずのひと段落であり、作業はまだまだ続きます。

乳白ガラス照明2点
今日は乳白ガラスの電笠を使用した吊り下げ照明2点です。
I06539 レトロ 乳白ガラスの吊り下げ照明 ペンダントライト
I06540 レトロ 乳白ガラスの吊り下げ照明 ペンダントライト

明日から一週間の営業日は下記の予定となります。
9/30(月) 11:00-17:00
10/1(火) 11:00-18:00
10/2(水) 11:00-13:00
10/3(木) 11:00-18:00
10/4(金) 11:00-18:00
10/5(土) 10:00-18:00
10/6(日) 10:00-18:00