インドのアンティーク水差し2点
オランダ仕入れのインドのアンティーク雑貨2点をアップしました。
木と鉄と。古いものならではの表情が美しいです。
近頃、気になっていたインドのアイテムでしたので、個人的にも嬉しい発見でした。
H06404 インド アンティーク 木製の古い水差し 花器
H06405 インド アンティーク 鉄製の古い水差し 花器

オランダと言えば、アムステルダムではなかなか面白い高層ビルをよく目にする事がありました。
風車のイメージだったり、運河のイメージだったり、もちろん中世の面影が残る街並みのイメージだったり。
そればかりを想像していたので少し車を走らせただけで大きく変わる風景にビックリしたものです。
新旧問わず、彼方此方でつい目を奪われる建築物を目にする事ができるので、
古くからアートの国と呼ばれる所以が分かる気もします。
現代建築に興味のある方にとっても、見応えのある楽しい場所なのかもしれません。
助手席に乗ってた際に適当に撮った写真なのであまり綺麗ではないですが、、、
例えばこんな感じ。
オランダの高層ビル画像
オランダの高層ビル画像
オランダの高層ビル画像

8月もあと数日ですね。
明日から一週間の営業日は下記の予定となります。
急遽外出してしまう事もありますので、予めご了承ください。
8/26(月) 11:00-18:00
8/27(火) 11:00-13:00
8/28(水) 11:00-15:00
8/29(木) 11:00-18:00
8/30(金) 11:00-15:00
8/31(土) 10:00-18:00
9/1 (日) 10:00-18:00