店内にいくつかの大きな扇風機を取り付けました。
この建物はエアコンを導入するとなると大工事が必要になるため、それはまたの機会に・・・。
しかし風が循環するだけでも全然違うものですね。
いつも暑い中ご来店いただきとても恐縮な想いをしていましたが、少しばかり解消してくれるはずです。
冷たいお水もお出ししておりますので、ゆっくりとお愉しみいただければと思います。

ドイツの古いレタープレート
今日はドイツのローテンブルクで見つけたレタープレート3点をアップしました。
ローテンブルクは中世の街並みが色濃く残り、日本人にもとても人気のある都市です。
道中、日本語を話す観光客を多く見かけました。
また訪れてみたいと思えるような、素敵な風景が心に残っています。
D06030 ドイツ アンティーク 古いレタープレート
D06031 ドイツ アンティーク 古いレタープレート
D06032 ドイツ アンティーク 古いレタープレート

今週の営業は下記の予定となります。
急遽外出してしまう事もありますので、予めご了承ください。
8/13(火) 11:00-18:00
8/14(水) 11:00-15:00
8/15(木) 11:00-18:00
8/16(金) CLOSE
8/17(土) 10:00-18:00
8/18(日) 10:00-18:00