2019年07月08日
ピューターボウルと口付きアイアンカップ

久しぶりにお店の側で稀少な場面に遭遇しました。

カモシカの親子

カモシカ(多分)の親子です。
立ち止まってジッとこちらを見つめていたので、私も息をひそめてゆっくりとシャッターを・・・
その後、邪魔しないようにゆっくりと後ろに一歩下がると、驚いたように森の奥に走り去って行きました。

ほんの一瞬の出来事でしたが、大きな野生動物との出会いは毎度の事ながら気分が高揚すると同時に、どこか優しい気持ちになれます。

先週の夜にもお店を出て間も無くの道で目の前をヒューンと横切る鹿を目撃しました。
一応東京都ですが、こうしたまさかの場面に結構遭遇するのが青梅市です。

お車でお越しの際にはどうかゆっくり動物たちにも優しい運転を。
梅雨空もまだまだ続きますので、くれぐれも安全運転でご来店ください。

ピューターボウルと口付きカップ

今日のオンラインショップでは、錫製のボウルと鉄製のカップ2点をアップしました。

D05904 ベルギー アンティーク 古いピューターボウル
D06120 ルクセンブルク アンティーク 古いアイアンカップ

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.