アンティーク鉄球3点
球体アイテムってものが好きで個人的にもよく蒐集していて、
買い付けに行く際には決まって意識的に目を配らせている。
しかしこれがなかなか見付からない。
ありそうでない。
これらは蚤の市で見つけたものだけど、
随分と若いお兄さんがお店を切り盛りしていたっけな。
商品を見ても感覚が合うというか、、、つまり彼とは仲良くなれそう。笑
色々な国に行くので言語で困った事があるとしても、買い付け時は必ず会話で始まり会話で終わる。
どんな人と接してきたかは、例えずっと昔に買い付けた物でも意外と憶えているものです。
そうして物語は紡いでいかれるのだな、と。
自分もそんな存在でありたいな、と。
という事で、今日はベルギーの古い鉄球3点をアップしました。
D06073 ベルギー アンティーク 古い鉄球
D06074 ベルギー アンティーク 切り取られた古い鉄球
D06075 ベルギー アンティーク 古い鉄半球