2019年06月27日
木製の古家具2点

昨日のオフは久しぶりに晴れた休日だったので、丸一日庭いじりをしていました。
土自体の状態は悪くないのですが、掘れば掘るほど太い根っこやゴミが出てきて大変です。
しかし地道にやってきた成果が報われ、何とか整ってきたかと思います。

よくお世話になっている父親より少し下くらいの年齢のお客様が言ってました。
「終わっちゃうとつまらないじゃん。終わらないから目標を見つけて前に進んでいけるんだよ。」

庭や家のリノベーションもそうですが、仕事や趣味に対してもそれはあるかもしれない。
せっかくの良い機会なので、地道にでも楽しみつつ取り組んでいきたいものです。

木製の古家具2点

今日は木製の古家具をアップしました。
時代を感じさせる佇まいがとっても素敵な2点です。

F06193 アンティーク 古い陳列台 木製ベンチ
F06192 古家具 欅材 座卓 ローテーブル

明日は週末開催の「昭島ハンサムジャンク vol.4」の出店準備で店内が少々乱雑とした状態になりますが、
通常通り営業しております。

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.