2019年05月03日
欧州仕入れからの帰国

ケルン大聖堂の風景

2週間の仕入れの旅からの帰国。

今回はドイツのフランクフルトから入国し、
ベルギー、ルクセンブルク、フランス、スイスの5ヶ国で古いものを求め車を走らせてきました。
写真は2日目に見たドイツのケルン大聖堂です。

臨機応変に行き先を変えながら、思うがままに。
それぞれの国でご縁があり、そして多くの観光地を巡り、いつも以上に実り多き旅になったかと思います。

珍しくちょうど同じ時期に欧州に行っている同業の仲間が何組もいたので、
「そっちはどうですかー?」
「タイミングが合えばどこかで会いたいね」
なんて情報交換しながら過ごしたのが面白かった。

今回も素晴らしい旅を経験する事ができたのは、お客様やサポートしてくれるスタッフや家族のおかげ。
感謝の気持ちを忘れずに、今後も良き旅を続けていけたらと思います。

そういえば初めてJALの国際線を利用したのですが、
搭乗前の待合室や飛行中の機長からのアナウンスで「令和」についての粋なコメントがありました。
日本から見てマイナス8時間ですので、
飛行中に時代が変わる、そんな特別感のあるフライトだったのです。
そうした意味でも思い出深い旅となりました。

旅の途中で発送した荷物は続々と到着しています。
来週末に開催予定の「第15回 東京蚤の市」にて、出来る限りお披露目できるよう準備中です。
それからいつものように、店舗でお買い物をしていただいた方にお土産のお菓子をお配りしていますよ。
(先着順、無くなり次第に終了です。)

明日私はお休みをいただきますが、イベント前の5/8(水)までは休まず営業します。
暖かく、新緑が気持ちの良い季節です。
ぜひ、お立ち寄りください。

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.