Room Clip Style vol.2
本日発売の「Room Clip Style vol.2」。
お部屋の写真を投稿する人気アプリ「Room Clip」を雑誌化した第二弾です。
様々なタイプのインテリアが登場してくるわけですが、どれも流石のツワモノ揃い。
アイデアの宝庫と言わんばかりに出てくる出てくる。。。
とても参考になります。
自分の理想のインテリア、或いは目指しているインテリアとは違うジャンルでも、
中には必ずといって良いほど「ハッ」とさせられるヒントが隠されているものです。
こうして手持ちの端末を使って自分の部屋を公開して共有するなんて、何だか面白い時代ですね。
ハイレベルすぎて「お店じゃん!」と驚いてしまうお部屋も少なくありません。
MANSIKKAも端っこの方でちょろっと登場しています。
是非、お近くの書店で手にとってみてください。
 
英字新聞を絡ませたラタン製の三輪車
今日の新商品は3点です。
C00275 レトロ 籐製の古い三輪車
Z00228 イギリスビンテージ クロッケー 用具セット
C00282 イギリスアンティーク SPONG No.1 卓上固定型 コーヒーミル
どのお品も個性あるインテリアコーディネートに活躍してくれそうです。
些細な事でも気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
 
【antique shop MANSIKKA】