2019年03月08日
変わり型ヴィンテージトルソー

横濱の洋館

先日、私用で横浜へ行き、その足で洋館巡りをしてきました。
もう日の暮れる時間でしたのでほんの少しの滞在でしたが、やっぱり素敵ですね。
山手西洋館と呼ばれるいくつかの洋館、そして小さな教会。
自然と街に馴染み、それらが当たり前のように生活の一部になっている事に驚かされます。
多くの人を魅了し、憧れを抱いてしまうのも納得。

仕事柄、こうした古い文化に触れる事はいつだって良い刺激を受けます。
新しいアイデアが浮かんでくるような感じで。

また昼間の時間にゆっくり歩いてみようと思います。

変わり型ヴィンテージトルソー

今日は変わり型のヴィンテージトルソー2点をアップしました。
珍しいタイプのトルソーをお探しの方、いかがでしょう。

B05677 カナダ ヴィンテージ 木製ハンギングトルソー
B05607 ヴィンテージ 樹脂製の古いメンズトルソー

今日は16時頃に閉店となります。
週末は土日ともに通常通りの営業です。

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.