通勤の途中、開花している梅を見ました。
日中の日差しは暖かく、外作業が気持ち良くなってきたように思います。
あと数ヶ月で平成も終わってしまう事を考えると、
平成最後に見る梅の花なのかと、ちょっと例年と違った景色だったように感じます。
桜もそんな感じに目に映るのでしょうね。
些細な事でも、五感を澄まして過ごしてみると毎日ってびっくりする位に変わってくる。
人間って本当にいつまでも成長する生き物なんだなぁって改めて思いました。

デスクランプと木製の古家具
今日はカナダの照明と日本の木製家具2点です。
A05537 カナダ アンティーク 古いデスクランプ 照明
L05457 アンティーク 古い木製回転椅子 スツール
A05561 レトロ 古い4杯小引き出し
最近、立て続けに入荷の機会があり倉庫が大変な事に、、、!
店の外まで溢れているの状態ですので、お車でお越しの方は駐車場所についてお気軽にお声がけください。
できる限り早めに片付けます。

【antique shop MANSIKKA】