2019年02月18日
アンティーク木製陳列棚

アンティーク木製ラック

大型の木製陳列棚が入荷しました。
棚板が少ないタイプなので、すっきりとした印象です。
元々は分解された状態で入荷したため、組み立てられた姿は想像していたよりもしっかりした存在感がありました。
使い勝手は勿論、良い感じに店舗に並んでいます。

A05568 アンティーク 大型 木製3段ラック 陳列棚

朝方の東京湾

先日、早朝から東京湾まで車を走らせ、
遂に初の海釣りに挑戦してきたのです。

近隣の釣果情報を見ても、この時期は厳しい結果ばかり。
それでも早くやってみたい気持ちばかりが先行して思い切って行ってきました。

結果は友人と2人で行ったものの、約6時間のチャレンジでコノシロ一匹のみ。。。
新調したクーラーボックスを見ると寂しいものですが、なかなか奥が深くて楽しいですね。

広い海をのんびりと眺め、色々と考えことをして、時々くだらない話で笑って。
また暖かくなったら行ってみます。

明日は青梅市内で買取のご依頼をいただいておりますので、
営業時間が11:00〜15:00となります。

15:00以降は戻り次第の営業となり、時間は未定です。
宜しくお願いいたします。

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.