古い小引き出し2点
今日は2点の小引き出しをアップしました。
デスク周りの整理整頓に、1つあるととても便利なアイテム。
A4サイズがしっかり収まるサイズです。
Z00549 レトロ 高島屋 古い5杯小引き出し
L05497 レトロ 取っ手の無い古い3杯小引き出し

そういえば先日、青梅市の仲間が縁日で使われてきた綿菓子機やポップコーンマシーンなどを届けてくれました。
もう使わなくなったとの事で持ち込んでくれたのです。
良い機会なので、ちょっと作ってみたいなーなんて思っています。
食べた事は数え切れないほどありますが、お祭りで見てきたような道具で作った事はないので興味津々。
普段はあまり宣伝していませんが、MANSIKKAでは古いものの買取りにも幅広く対応しております。
(最近ご依頼が増えてきたような・・・)
必要であればこちらからお伺いする事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

【antique shop MANSIKKA】