大掃除も終わり、年内の営業もこれにて終了です。
思い返せば今年も色々な事があり、多くの出会いがありました。
本当に色濃い思い出ばかりです。
毎年同じような事を綴っていますが、
来年も謙虚な気持ちを忘れずに、新しい事にも沢山挑戦していきたいと思います。
夢のような幸せな日々が続くよう、努力を惜しむつもりはありません。
MANSIKKAに関わった全ての人に感謝です。
本当に、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

SALE告知の看板
来年は1/5(土)の新年セールからスタートします。
店舗とオンラインショップで10〜50%引きのアイテムを揃えました。
500円と1,000円コーナーも作っています。
是非、お誘い合わせの上ご来店ください。
また、オンラインショップのご注文は年中無休です。
発送は1/5(土)以降となりますので、予めご了承ください。

それでは、今年一年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

【antique shop MANSIKKA】