Merry Christmas
Webサイトでは先日から雪が降ってきましたね。(PC環境のみです。)
今年のクリスマス・イヴは祝日にあたったので、お出掛けの方も多かったのではないでしょうか。
お店でもこの3連休は沢山の方にご来店いただきました。
ついこないだまでは12月の割に暖かいねとよく話題にしていたものの、
年末年始は強烈な寒波がやってくるそうな。
想像するだけで背中が丸くなってしまいますが、いよいよ冬本番といった感じです。
今年も残り僅かとなりました。
明後日からは主に倉庫内の大掃除に入りますが、店舗は12/29(土)19:00まで営業しています。

サルグミンヌのカップ&ソーサー
今日はフランスの歴史ある有名窯「サルグミンヌ」のカップ&ソーサーを。
ちょっと贅沢な気分で温かなティータイムを過ごせそうです。
K05385 フランス アンティーク Sarreguemines カップ&ソーサー
K05384 フランス アンティーク Sarreguemines カップ&ソーサー

【antique shop MANSIKKA】