2018年11月13日
「第14回 東京蚤の市」を終えて

第14回 東京蚤の市の様子

「第14回 東京蚤の市」が終了しました。
開催前の時点では変わりやすい週間予報を見て不安になりつつも、当日は晴天に恵まれ気持ちの良いイベント日和になりましたね。

ご来場者数の集計結果はなんと35,926人(!)
秋の蚤の市の最高記録を更新したとの事です。
(体感でもそんな予感はしていました。)

本当に凄いイベントですよね。
ずっとこの数字が伸び続けているのですから。

それだけ楽しみにされて足を運んでくださるワケです。
その期待に応えられるよう、今後も精進していきたいと思います。
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。

次は12月1日(土)、12月2日(日)開催の「第5回 関西蚤の市」への遠征です。

 

昨日はイベント出店の代休だったので、都内を散策してきました。
普段なかなか月曜日の町を歩くことがないせいか、何だかとても新鮮で。
お陰様で気持ちをリフレッシュして今日から営業を再開できています。

今週もご来店をお待ちしております。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.