ハンガリーのインダストリアルホーロー照明
今回は照明類も多く入荷しています。
その中からホーロー笠のインダストリアル系ランプを8点アップしました。
このようなハンガリーの古照明は国内ではあまり見かけないかもしれません。
勿論、日本の規格に合わせて一部パーツを取り替えていますので問題なくお使いいただけます。
程良く錆びついた風合いも雰囲気があり、とても素敵なアイテムです。
I05159 ハンガリー インダストリアル ホーロー ペンダントライト 照明
I05160 ハンガリー インダストリアル ホーロー ペンダントライト 照明
I05162 ハンガリー インダストリアル ホーロー ペンダントライト 照明
I05163 ハンガリー ヴィンテージ ホーロー ペンダントライト 照明
I05161 ハンガリー インダストリアル ホーロー ペンダントライト 照明
I05164 ハンガリー インダストリアル ホーロー ペンダントライト 照明
I05165 ハンガリー インダストリアル ホーロー ペンダントライト 照明
I05166 ハンガリー インダストリアル ホーロー ペンダントライト 照明
 
休日を使い自宅の庭いじりを始めていますが、なかなか難しいものですね。
実際にガーデニングというものを自分の手で本格的に行うのは始めての事でして。
漠然としたイメージだけでは上手くいかないものだと、ひしひしと感じています。
まず地面のコンディションを整えるのが大変でヒーヒー言っていますし。。。
最近は出先で個人宅のお庭に目がいってしまい、「皆んな凄いな〜」って感心ばかり。
予算的にも知識的にも不足していますが、これもまた良い勉強の機会です。
新たな技術を身につける為にも、無理のない範囲でじっくり時間を掛けて挑戦してみたいと思います。
 
【antique shop MANSIKKA】