河原沿いの曼珠沙華
お店の周辺では真っ赤な曼珠沙華が見頃に。
本当にあっという間に咲きますね。
何だか昨年よりも範囲が広がっているような感じがする。
その内、もっともっと真っ赤に染まった様子が眺められるのかな。
 
涼しくなってきたので、店舗にお越しの際には河原沿いを歩いてみてください。
田畑では稲が黄金色に輝き、耳を澄ませば川のせせらぎと虫たちの声。
気持ちが良いです。
 
そんな中、今日から中欧の品々の梱包を解いています。
数があるので大変ですが、旅の思い出を振り返りつつの有意義な時間です。
 
シャビーな作業台と椅子
オンラインショップではフランスとアメリカから届いたシャビーなアイテム2点をアップしています。
良い感じの錆び具合。
空間のアクセントにどうぞ。
PI16-2 フランス アンティーク シャビーな鉄製作業台
PI12-1 US アンティーク ブルーペイントの猫脚アイアンチェア
 
【antique shop MANSIKKA】